アイルランド留学と貿易のニチアイブログ

アイルランドで留学と貿易を続けて20年あまり、ニチアイの現地在住スタッフがコーク市からお届けする、アイルランド情報ブログ。 現地在住エージェントならではのニュースを発信します。

2024-04

★ ニチアイについて ★
  ニチアイは、アイルランドに本社を置く留学・貿易を扱う会社です。留学部門では特色ある語学学校と提携、アイルランド留学ワーキングホリデーイギリス留学マルタ留学を扱い、日本での説明会も行っています。貿易分門では年末ギフトとしてアイルランド特産のスモークサーモンを毎年日本にお届けし、好評を得ています。そんなニチアイのホームページはこちら

Penny's Department Store - アイルランドのユニクロ?!

これからアイルランドにワーホリや学生ビザで来られる方々は持ってこられる服の量にも制限があるため荷造りされるときに悩まれるかもしれませんね。特にワーホリで来られる方は決まってる金額でやりくりしていくわけですから高価な服も買えないけど、少しぐらいお洒落したいという方もおられるでしょう!その様な方々には、Penny'sは楽しく、気兼ねなくお買い物を楽しんでいただけるお店かもしれません。Penny'sはいってみれば日本で言うユニクロのようなものです。あまり、質は良くないですが、品数が豊富でバリエーションも豊かな為、週日、週末共々、子供から年配まで買い物客で、溢れかえっています。特に週末は、週日よりも2割から5割ぐらい割安になりますので、Tシャツやジーンズ、などが3ユーロから5ユーロで購入できてしまうのもめずらしくありません。ワーホリ終了のころには、安く購入した服でしたらお友達や、チャリティ?ショップに提供したり、処分してしまってもあまり後悔はしないでしょう。

又、Penny'sよりは若干、割高ですが、ブランド物がかなり安く購入できるお店があります。こちらのお店はTK Maxといいます。この店では服のほか、雑貨、靴などもありますので、何時間でもお店にいて買い物を楽しむことが出来るでしょう。お店の中にあるもの全てが高品質ではないので、よく時間をかけて探すのがコツとなってきます。Penny'sやTK Maxは各アイルランドの町にありますので、アイルランド中で訪れることが出来ます。


このようなディスカウントショップが、沢山アイルランドにはありますので、日本から一財産持って来る必要はありません。ワーホリで来る方、又、アイルランドに長期滞在される予定のある方々に役立つ一生活情報をお届けしました!。

武蔵

テーマ:アイルランド生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ireland32.blog63.fc2.com/tb.php/125-8c3af381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

未分類・その他 (12)
アイルランドの食事と飲み物 (55)
アイルランドの交通 (25)
アイルランドの社会 (38)
アイルランドの生活 (79)
アイルランドの物産 (9)
アイルランドの旅行と風景 (69)
アイルランドのイベント (16)
アイルランドの英語と留学 (31)
アイルランドの気候 (27)
キプロス留学 (1)
ニチアイについて (3)
留学説明会 (5)
マルタ留学 (2)
留学一般 (4)
イギリス社会 (1)
イギリス留学 (1)
社会・時事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Nichiai

Author:Nichiai
アイルランド留学と貿易のニチアイブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中。記事が面白かったらぽちっと押してやってくださいね。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード