アイルランド留学と貿易のニチアイブログ

アイルランドで留学と貿易を続けて20年あまり、ニチアイの現地在住スタッフがコーク市からお届けする、アイルランド情報ブログ。 現地在住エージェントならではのニュースを発信します。

2019-11

★ ニチアイについて ★
  ニチアイは、アイルランドに本社を置く留学・貿易を扱う会社です。留学部門では特色ある語学学校と提携、アイルランド留学ワーキングホリデーイギリス留学マルタ留学を扱い、日本での説明会も行っています。貿易分門では年末ギフトとしてアイルランド特産のスモークサーモンを毎年日本にお届けし、好評を得ています。そんなニチアイのホームページはこちら

熱海温泉・留学個別相談会 12月6日・8日に実施

ニチアイでは今回、初めての試みとして、アイリッシュパブ利用の留学説明会に加えて、留学個別相談会を実施します。場所は、静岡県・熱海温泉、日程は、2019年12月6日(金)と、12月8日(日)です。
www.nichiai.net/ryugaku/seminarschedule.html

熱海温泉・留学相談会

説明会ではなく、個別対応・面談方式の相談会です。時間は、概ね10時~20時の間で、随時実施します。事前に大体の時間とともにご予約下さい。真剣に留学をお考えの方がお一人いらっしゃれば、付き添いのお友達やご家族も一緒にいらっしゃることも歓迎いたします(但しスペースの関係で一組3~4名程度まで)。通常の説明会で他の方と一緒にお話しづらい、高校留学のご相談にも最適です。

会場は、公にビジネス営業ができない住居(温泉付きマンション)ですので、サイト上で公開はいたしません。お申込みいただいた方に個別にご案内します。熱海駅から徒歩約12分、バスもあります。

熱海は言わずと知れた日本最大の温泉地の一つで、首都圏から気軽に日帰りや1泊で観光できる場所です。温泉以外には特に何もないと思っている方もいらっしゃいますが、そんなことはなく、見所沢山。団体旅行が廃れるとともに、一時衰退しましたが、最近は盛り返しており、おいしい飲食店も増えました。東京など遠くからいらっしゃる方は、観光と兼ねてゆっくりスケジュールを組まれることをお勧めします。

熱海へは、東京から新幹線こだま号で約45分。お金を節約したい方は、新宿から小田急線で小田原へ、そこから東海道本線に乗り換えていらっしゃるのが一番安くあがります。お車でお越しの方、一台分だけですが、無料駐車場も提供できます。

また、多分、両日とも予約でぎっしりスケジュールが埋まることもないと思いますので、元留学生の方も、この機会に遊びにいらして下さい。

なお、あまり大きな声では言えないのですが、男女別温泉大浴場があり、無料でお入りいただけます。タオルだけご持参ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ireland32.blog63.fc2.com/tb.php/414-5f5db20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

未分類・その他 (12)
アイルランドの食事と飲み物 (55)
アイルランドの交通 (25)
アイルランドの社会 (38)
アイルランドの生活 (79)
アイルランドの物産 (9)
アイルランドの旅行と風景 (69)
アイルランドのイベント (16)
アイルランドの英語と留学 (31)
アイルランドの気候 (27)
キプロス留学 (1)
ニチアイについて (2)
留学説明会 (5)
マルタ留学 (1)
留学一般 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Nichiai

Author:Nichiai
アイルランド留学と貿易のニチアイブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中。記事が面白かったらぽちっと押してやってくださいね。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード